徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

嫌いが決定

自己嫌悪。

自分が嫌い。

私は汚れてる。

私は汚した。

きもちわるい人間です。

大切だった人を傷つけました。

私が触れたこと、口にした言葉、すべては呪うに値するものだったようです。

私は嫌われました。同じように、私は私を嫌います。

叫びたい。

何かに当たりたい。

何で生きてるん。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ