徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

SEX CHILD 2010summer

△ お子様ランチが好き

△ いちごオレが好き

◎ お菓子が好き

× 片付けられない

◎ 落書きをする

◎ すぐに泣く

○ じっとしていられない

◎ 忘れ物をよくする

◎ 遊んでばっか

☆ よく寝る

○ すぐスネる

○ よくこぼす

× ほっぺが赤くなる

○ すぐ意地を張る

○ 好きな子に意地悪をする

○ イスで足をブラブラさせる

○ 食べた物が口の周りにいっぱいつく

◎ 毛布が好き

△ 眠くなると手足があったかくなる

◎ 人の物を欲しがる

◎ 欲しい物が手に入ったら大喜びする

○ でもすぐに飽きる

◎ かまって欲しい

○ 字が大きい

○ 唇をとがらせる

◎ すぐ自慢したがる

○ パンを両手で食べる

○ 指をくわえる

○ ひとくちだけ欲しがる

○ だっこされるのが好き

○ カートに乗って遊ぶ

◎ ヤクルトのフタは歯で穴をあけて飲む

○ おなかが減ると機嫌が悪くなる

△ 眠くなると機嫌が悪くなる

○ 口が開きっぱなし

○ ヨダレを垂らす

◎ よく友達とはぐれる

× きゃっきゃと笑う

○ 笑いがとまらなくなる

○ 空気が読めない

◎ 人が言った言葉を復唱する

△ ストローを噛む

◎ アイスの棒を噛む

○ 買ったものをその場で食べる

○ バナナジュースが好き

◎ ミックスジュースが好き

◎ ヨーグルトドリンクが好き

× 一人で喫茶店に入れない

△ 一人でタクシーに乗れない

○ 車に乗るとすぐに寝る

☆ 褒めてもらうのが好き

☆ いい子いい子されるのが好き

○ 高い高いされるのが好き

◎ よくはしゃぐ

◎ 狭いところに入りたがる

☆ 高いところが怖い

○ ジェットコースターに乗れない

○ 前が見えないとジャンプする

◎ 新しく覚えた事を人に言いたがる

○ ぬいぐるみが好き

ハンバーガーがうまく食べられない

× コーヒーが飲めない

○ 炭酸が飲めない

◎ チョコが好き

△ お寿司はサビ抜き

丸が増えている気がします。

バツが多い方がいいんだよね、きっと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ