徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

GWにフェレットオフ会に行きました。

先日の日記にも書きましたが、イタチ飼いの集いに参加させていただきました。

参加人数は20人程、参加鼬数は40本程。

今回はミクシーのコミュニティでのイベントでした。

会場は舞浜、名古屋から少し南に行ったところです。綺麗なビーチに芝生があって素敵な場所でした。

私は足がなかったので、名古屋市内から参加される方に車で送っていただきました。大助かり。

お昼ごろに設営(サークルと日陰の確保など)をして、フェレット達を自由に遊ばせました。

良い天気でした、日差しは初夏のそれで熱に弱いイタチたちは少し心配でしたが体調を崩す子はいなかったみたいで良かったです。

ヨウコは初めてのお外です。他の子をおっかけたり、追っかけられったり、大きな穴をほったりと楽しそうにしていました。嬉しい。

私は私で、フェレットまみれになって至福でした。シャツの左右に頭の上にとじゃれてくるフェレット。ここは天国か!

初めてのオフ会に少し緊張していましたが、話しやすい方ばかりで気持ちよく過ごせました。

帰って、穴掘りで少し汚れたヨウコをシャンプーしました。その後の帰省でしたが、電車の中でもヨウコはぐっすりだったみたいです。いっぱい遊んだね。

オフ会を通じてマイミクさんも数名増えて、嬉しいことこの上ないものです。

また参加出来る機会があればぜひぜひ参加したいものです。

動物好きな方ならわかるでしょう。きっとキャバクラってこんなものなんだって想像しました。

いいものでした。フェレットオフ会。

仕合せ過ぎて死にそうでした。

写真は沢山ありますので、続きを読むからに載せます。

P1000493_convert_20100508155219.jpg

こんな感じの大きなサークルにタープやパラソルで影を作りました。

P1000389_convert_20100508154629.jpg

私の服の中に潜り込むラブちゃん。

P1000424_convert_20100508154828.jpg

首もとにもぞもぞイタチ。ラブちゃんかな。

P1000440_convert_20100508155003.jpg

名札つけてました。座っているとすぐに膝の上にフェレットがやってきます。

P1000445_convert_20100508154935.jpg

イタチまみれの私。

P1000448_convert_20100508155030.jpg

袋の中でお休み中。ムーちゃんはずっと寝てたね。可愛い。

P1000473_convert_20100508155108.jpg

玩具として長いダクトパイプがあって、その中。

P1000475_convert_20100508155138.jpg

かっこ好いTシャツを着ている方がいました。愛鼬。

P1000505_convert_20100508154751.jpg

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ