徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

眠ること。よく寝るヨウコ。

P1000326_convert_20100426095831.jpg

眠ることは大事です。

幸いなのか、よく眠れる体質を持っています。寝すぎなことがありますが、眠れない方々よりは仕合せだと思います。

贅沢にもよく眠るので、人よりも時間を少ししか持てません。

寸暇を惜しむべき私なのに、時間の使い方がとても下手っぴです。

やらなければいけないことがあるのに。やりたい事があるのに、どうも落ち着いて向かえません。

よし、ここに書き下せばやる気もでましょうか。

資格の勉強を第一にしたいです。

科目ごとにしっかりと計画を立ててやるべきです。

興味の深い科目、発達心理などを頑張りましょう。

よし、今週は発達心理を一通り学びます。

大学の勉強もちゃんとしなければいけません。

嗚呼、錆びた頭に誰か喝を。

はい、自分で喝をいれなければ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ