徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ハムスターを以前飼っていましたね。

DSC00518.jpg

りんごの話をしましょう。

二年と少し生きた彼はジャンガリアンのオス。

まん丸としていて、良い毛並みをしていました。

晩年は少し痩せて、小さな体がより小さくなっていました。

暖かく、幽かでも確かに鼓動し、生きていました。

私の声を沢山聞いてくれました。

帰省には車でケージごと。

キャベツやリンゴは好んで食べてくれました。

2008/09/06 小さいまま、死にました。

冷たく、動かなくなった彼を見たときを思い出します。

今までありがとう、私のための命はとてもとても大切な存在でした。

好きだったんです、彼のことが。とても好きでした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ