徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

東京事変/スポーツ 感想。

気持ちいい音楽でした。とそれが感想です。

一周聴いてみて好みに感じたのは電波通信かな。閃光少女の対曲ですが、実に心地いい。

生きるも好き。

シーズンサヨナラや乗り気は歌えれば楽しいだろうなあと。

雨天決行は気持ち晴れさせられます。

絶体絶命は気持ち高揚させられます。

スイートスポットは最近の私の好みの曲調。

他のどの曲も、もしも歌えればきっと気持ちいいのだろうと思えるものばかり。

誰かカラオケで歌ってくださいよ。聴きたいよ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ