徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

今いる処。

一日中眠って過ごしました。そんな私の休日。

何もする気になれなくて、惰眠のみにいきました。

生きる意味を見つけたいのです。あと二年で見つけます。

神様は見ているのでしょうか。私は神様を見つけられるのでしょうか。

せいじょうな営みを送れるようになれるのでしょうか。

生活の糧となるような事柄を、人生で付き合っていける好きなものを自身の中から探さなければいけません。

至上主義とまではいかなくても、生きる意味がなければ生きた意味は生まれないと怖いのです。

知識と技術と教養を身につけ、常識と知見と人柄を育てなければいけないのですが。一体何処でどうすればいいのか判らないままにいきを続けるだけです。

どうしようもなく悲しくなる時もあります。それも確りと見つめて、そこから何が見えるかを確かめたい。

私は私、と私は私を探しており、私は私を私にせねばいけず、私は私を愛せるようにならなければいけません。

今の感情を全て。今の感情の全ては屹度、私の土の味でしょう。

徒花など、ありません。

外連味など、ゆるしません。

実を結ぶ事だけを夢見。

只只私は真っ直ぐにいきたいのです。

大丈夫です。時々にしか迷いません。そうします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ