徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

へやの壁に飾るもの。

壁に絵かポスターを飾りたい気分です。

ルノワール、は色が苦手だなあ。

クリムト、は好きだけれど私のへやには浮きすぎる。

現代アートは癒されるものに会ったことがまだないし。

静物画だと、へやも落ち着いた物になるかな。風景画、印象派な物の方が好きかも。

近所の美術館での展示を調べると17−19世紀の西洋植物画をしてるらしい。

ミュージアムショップで何か探してみようか。

私は何が好きだっただろうか。思いつけるものがない、寂しいこと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ