徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

長いので追記にて。

【ルール】

これみたマイミクさんは全員やってください。

これ見た人はコメントのこして自分もやる事。

タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。足跡のこります。地雷バトンです。

だそうですが、気が向いた方がいればやってみると面白いかもしれないですよ。

ミクシー日記は使っていないので、タイトルをそれっぽく変えました。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

→若い人との付き合い方が分かりません。と言うよりも私の子供っぽさを許容して貰えないと、付き合っていくのは難しいので。

★どんな髪型が好き?

→似合っているのが大事。手入れされた髪は魅力ですね。

★優しさと面白さどっち求める?

→優しさ。面白くない私にツッコミをいれてくれる優しさをください。

★メールや電話は大事?

→昔よりも大事だと思うようになってきました。寂しいと電話しちゃうよね。

★毎日会いたい?

→会うことは大事だと思います。恋人と毎日会える恋愛ってしたことない気がするなぁ。

★スポーツやってる人が?

→私にはわからないので、楽しさを教えてもらえたら嬉しい。

★メガネ好き?

→知的です。かっこいい。好き。

★血液型にこだわる?

→救急時以外はこだわりません。

★どんな服装が好き?

→かわいくて、かっこよくて、おもしろいのが好きです。

★背はどのくらいが理想?

→理想というのは無い気がします。私が小さいので、相手が気にしなければいいなぁと。

★メイクしてる子好き?

→綺麗な人は好きですよ。

★付き合うならこれが大切だと思うことは?

→素直になること。お話すること。

  

★これキュンときます

→しっかりしてる人が好き。だらしないのはいけません。

★束縛されたい?されたくない?

→しつつされつつじゆうほんぽう。

 

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

→静脈。

★じゃあ、これをされると冷める

→だらしないのはいけません。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

→おいつおわれつ先頭は私。

なかなか、自分の好みを知るのは難しい。

恋愛も味を覚えて、上手になっていくものなんでしょうね。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ