徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

すごい美味しい林檎味の煙草!

すごい!リンゴ味で超美味しい!

半日ほど林檎の皮で加湿したピースライトはとてもいいものでした。

すごくすごく甘く、舌に感じられる林檎の影。重ねられて色見えるような林檎の香り。

すごくすごく口当たり軽く、優しく揺蕩う煙に浸り。

これを成功といわずして、なんといいましょう。

また、色色な煙草の吸い方を試してみたくなりました。

さて、

人には自身だけの物があります。持っているもの。

壊せるもの、距離を置けるもの、口にできるもの。

持ってるものしかありません。

唯、あるだけを。自由はそこにあります。

自由になれば、大切にするかどうかも自分で決めなければいけません。

今の私にあるのは、夜明け前の綺麗な月。

好きにします。

先生

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ