徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ひそかにファン。

密やかにしていた方が良かったのでしょうか。

ファンですと本人に言った所で良い印象をもって貰えなければ、引かれてしまっては、いわない方がいいのでしょう。

我慢できなかったのです。思わずに本人へ伝えてしまいました。

今となれば後悔でしょうか。

縁は切れてしまったかもしれませんが、それでもこれからずっと、そういうひととして私の中では確かな存在としています。

一番綺麗な人に、どうやら嫌われてしまったようです。

ざんねん。

好きな人に嫌われてしまって、もう声も聞くことができなくなってしまって。

それでも好きでいることはとても悲しいです。

叶えられることのない、徒花に外連味はさらに残酷。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ