徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ピースはいいものです。

よく加湿して、今日はピースミディアムを頂きました。

すごく旨い煙草です。加湿するとしないでは吸いやすさ、味が全然変わると改めて実感。

ピースファミリーは幾つか吸うのですが、ミディアムには「旨い」と言う表現が一番合います。重めの煙と強い甘さが特徴です。ピースの中で特に甘さが分かりやすい物です。

缶ピース(シュッピ)は「豊か」と言った感じでしょうか。包まれるような豊かな煙に至福を感じられます。

普段良く呑むピースライトは「優しい甘い香りに味」かな。十分に吸いごたえがあって、缶ピースを軽く優しくしたような物です。

今度はインフィニティに挑戦しようかと考えています。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ