徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

体系付けられない私自身に対して、現段階でできうること。

体系化されたものと、そうでないものがあります。

体系化されたと言うこと自体が理想により近いと、理系だったら常識的に考えます。

体系化できないものは未知と同じようなものです。

多くの実験や計測に拠って、理論の影は見つけられていきます。

理論は数学の言葉に依って体系化されます。

世界は異常な程に複雑系です、それが通常です。

私には私自身すら難しすぎます。気持ちや心なんて物を整理することなどできません。

必死に。自分を一向に見つめるだけです。

私は私を実験に晒し、計測しなければいけないのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ