徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

大人になる。

晴れ着を着ている人を何度か見かけ、成人の日だったと思い出しました。ただの休日モードでした。

大人にはまだなれていない私です。

大人になれば、良い意味でも悪い意味でも感動は減ってしまうんだと思います。

日々に感動を、まだまだ足りていません。

知りたいことは沢山沢山あるのです。

自分のしたいことを探しています。

褒めて伸ばそう、私は私の仕合わせを、屹度見つけます。

それまで、多くの方にお世話になります。感謝を忘れないようにしないと、有難い事この上ないのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ