徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

新年。

皆様、あけましておめでとうございます。

皆様はちゃんと神様を迎えましたか? 新しい下着はおろしましたか? 夜いっぱい灯かりをともしましたか? 朝日に手を合わせましたか? お勤めは終りましたか?

お雑煮は、うちは合わせ味噌に里芋や大根で丸餅。鰹節を沢山入れて頂きます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ