徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

私の煙草。

20091214212538
愛して止まない銘柄たち。

久しぶりに買ったハイライト。燃焼の早いやつです。重ためで、ラムの良い香りがついています。味の濃い食事の後なんかは特に美味しく頂けます。青空も合う煙草だと思います。

ピースライト。甘い煙草です。珈琲によく合って、落ち着いた葉の味がします。

どちらもJTの煙草ですね。ピースはロンピ、ミディアム、ライトと何れも美味しいのですが、普段は軽いのを頂いています。重たいのは豊かな煙りに浸れて、お風呂に入りながら頂くのがとても美味しいです。

さてふたご座流星群。昨日は曇りでしたが、今は晴れてオリオン座が綺麗に見えました。

ベランダで5分程、一つは流れ星が見えました。願い事は内緒です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ