徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一つ歳をとりました。

12月11日。私の誕生日がそうです。

沢山の人のお陰で歳を重ねる事が出来ました。今日で二十歳(嘘)になりました。佳く、生きさせて頂いております。

我が儘に、素直に一日を過ごしたいと思います。

有り難うございました。

先に一人遊びの場所といいきったところ、ともの等見て下さる方はいてるのでしょうか。

いてくださるなら、今日は一言だけコメントが貰えると仕合わせになります。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ