徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

恋を、したかもしれません。

cutgaberus1l.jpg

一目見た時から、呼吸の仕方を忘れてしまう程に好きに・憧れになってしまいました。

img7866qh.jpg

なんてすてきなドアノブ。Hspin Gaberus' Signature Edition CUT.

世界には沢山のモノがある中で、こんなにも魅力的なモノがあるのかと驚きました。

もう画像を何度もたがめとがめつしてしまいます。

その質感を想像して体の中で粟立つものを抑えられません。

これは恋の状態に近いんでしょうか。

屹度販売されたとしても入手するのは難しいのでしょう。

例え手に入れても、私には存分には扱えないでしょう。

蹴れど、自身の手のひらに此れがあるのを想像します。

叶えられずとも、好きになったのだから。

こちらより。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ