徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

緑。

晴れて、おはようございます。

夜中のエントリーを見られた方もおられるかもしれませんが、あれが上がったのは間違いでした。お気になされないよう、何卒。

心身とも晴れまして、10月を迎えました。迎えさせていただきました。

枯れた花等も在りますが、私にとってはもっと大切な根は生きて居りますので佳いのです。

食事の蔑ろにされる数日も終わりました。終わらせました。

食欲の秋です。体も動かして、使ってあげて、月末へと調節していきます。

ゲンキです。私は大丈夫ですので、皆様もお体温かくされてください。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ