徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ライヴいきました。

近所のお店でライヴがありました。今終わり!

楽しかった。

晴れてる、流れ星みなきゃ。

~~~

起きて、朝に追記。今7時。

実家のそばの歩いて10分しない距離の居酒屋さんでライヴがあり、KGMさんと言う方の歌を聴きました。

昨日は立っても座ってもお店は一杯、40人くらいだったと思います。

ライヴと言うものに触れた事が無い私でしたが、とても楽しかったです。佳く皆で楽しむ空間でした。

音楽をする人はかっこいい。

私は遊びをあまり知らないので、連れて行ってくれた友達に感謝です。

ライヴの後に少し空を見る時間をとりました。

一つだけは見る事ができました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ