徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ただ眠られずに。

疲れて佳く寝られると思っていた今日でしたが、まだ起きています。

11時くらいには寝付けたのに、一時間ちょっとしてから汗の多さに給水をしに起きてから目が覚めたままです。

久しぶりの低いベッドで早く佳い夢をみたい。

昨日、友達に送って貰って帰省しました。迷子したり遊んでいたら着くのが夜中に。

実家のリビング等がリフォームされて綺麗になっていました。新しい物と古い物が混ざっていて面白いです。

しばらくは天気が良くないみたいです。出掛けたいのに残念。

大人しく家で出来る事をします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ