徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

大学とインフルエンザ。

大学はどういった所かと挙げると、

数人から数十人が何十分も一つの部屋にいる。

属する人の行動範囲が広い。普段から頻繁に国内都市や海外へ訪れる人物もいる。

生徒はアルバイトや部活動、教諭は講演等で外部の多数の人物との接触が多い。

学校ってインフルエンザ感染拡大に持ってこいですね。

施設としては駅・空港に次いで危険な場所だなとわかります。

私の住む名古屋は大きな街で、沢山の人達がいます。

上のような事を昨日に考えていました。

どうしようもない不安に、心めまいします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ