徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

結局パイプはどうなったかと。

このかわいそうな道具。

吸う葉っぱが無いんだよ。だからここの所はテレビのとこに置きっぱなし。

手元にあったPeaceLightを使えないかと思い、ほぐしてみました。

紙巻はパッサパサですね。パイプ葉のシットリさを知ってるとびっくりするほどです。

一瞬で燃えてしまいそうな気がしたので水タッパーにいれてみました。

一晩置いて。久々のあれは、明日試してみよう。

晴れと風の無い日を希望します。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ