徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ついて。

 自己紹介をします、苦手な物事を挙げて行きます。

大きな音や声が苦手です。急に大きな音がしたりすると、私はとても驚いてしまいます。時々はそのまますくみあがってしまいます。なにか拍子、大きい音が起こったときに道を歩くひとの中で私一人だけがびっくりしている事があります。

高い所が苦手です。感覚的に苦手と言うより、落ちる可能性を考えてしまって立てなくなります。屋上や長い梯子なんかは望んで身を起きません。テレビで流れる冒険者のチャレンジ等見れば、いつも心が凍ります。手の平に汗。

嫌いな食べ物はトマトや水菜等ありますが、大抵は食べられますし食べます。食べ物で口にしないような苦手な物は、漬物と酸っぱい物、極端辛い物です。あとは焼肉は沢山食べられません。

ライトをつけていない自転車を見たり、駅のホームで汽車が来てるのに白線の外を歩く人を見たりするとかなしくなります。

人見知りします。

苦手な物、思いつくのはこんな所。きっと、簡単には克服出来ない物ども。

 他に、私について。

出来るかぎり綺麗な言葉遣いや、わかりやすい表現を意識しています。良くない言葉遣いは癖になるので使わないように。

名前を気に入っています。とも、ともご、ともと、ともろ、とるの、知識を口にする/広い海、等等と呼ばれるのは好きです。

最近欲しい物は、マーベラスと入浴剤と低反発ベッドマットと新しい座椅子と長い指とご飯です。

 今日は百均等に行こう。忘れない様に、買う物をリスト。小ビン、パーツケース、プライヤ、ラジペン、使い捨て耳かき綿棒、ドラえもんのアレ、ラック(幅65、足62+)、ヘアバンド、アイマスク、耳栓。

ハンズが家から近ければ良かったのに。(ブレクリ、P14、手袋、コンパスカッター、)

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ