徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

音感あれば。

今日の空はのんびり天気でした。朝と夜の寒さにハンテンを。

題より。`音程`は定量的な物で、色よりも。音感を人に向けると、人を好きに成れるみたい。

追記 23:30

今の私には考えなきゃいけない事、考えたい事、考えさせられる事が沢山あるよ。

私は正しい事しか言わない蹴れど、それは多少なり考えた(考えた経験がある)結果やねん。

まだまだ考えるよ。

ともは***からね。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ