徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

明るい部屋。

ウトウトと30分ほどお昼寝をして、気づけば一気に部屋が暗くなっていました。

寝すぎたかと思いましたが、原因は蛍光灯が切れて 電灯が点かなくなっていた所為でした。

日のあるうちにと急いで替えの蛍光灯を買いに。

アルミ鍋の一人鍋が売っていました。嬉しい季節です。

~~~~~

習性は反射までと言わないまでも、がまんできなくてついついやっちゃうね。

がまんできないこです。

お洒落の基本は我慢する事だと言います。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ