徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

けんか。

よう「ゆうきが元気な時は、側に居たい」

ゆうき「ようは今、元気?」

よう「ゆうきが居たら元気になるんよ」

ゆうき「そういうふうに言われたら、喜べばいいん?ほんまはようが私にそう言われたいだけやろ?」

よう「……。好きやよ」

ゆうき「目のまわり赤いよ。また調子悪いん?ご飯食べた?」

よう「色々なんか言うても、ほんまは自分がそうして欲しいからやって分かってるんよ。自分勝手やね」

ゆうき「またそうやって自分だけで結論だして納得してるやん」

よう「ゆうき怒ってる?」

ゆうき「怒ってないよ。……そう言って欲しいんやん」

~~~

よう「…………。なんだ、夢か」

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ