徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

言葉の意味。

言葉は強い物で。何由りも強い物で。

言葉の上に世界があるとすら思えてしまう。

私にはそんな技術は無いけど、世界は言葉で表せるから。世界の中に言葉があるのが不思議に思える。

言葉という物に投影して。コンパクト化をして。思考と等次元にしてる。

積分的に言葉が無限な事は明白で、言葉の差別は何が色をつけるのか。

特別とは何か。

~~~~~

*

弁証法なんて言葉の意味も解らない。

ともので吐(は)く言葉は、ともに置いて弁証法的に正しいから。

強いのです。

~~~~~

特別な言葉とは、特別に言葉として特別に表した物でしか無い。

特別に言葉にすれば(意識として世界として音として特別と言う言葉の意味として)特別になります。

特別とは何か。

意識が含まれる物を思考と対等な言葉として、特別にすればいいのです。

意識とは言葉にコンパクト化すれば、気持ちどもです。

特別に気持ちを込めて、特別と意識して、気持ちと意識を変換した所、特別として特別に言葉は気持ちとなり、特別な言葉は意識を助け、特別に強く、唯正しくあります。

~~~

言葉ども。言い切り、言い聞かせ。正しく、特別に、唯強い。とものは続きます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ