徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

虫音2。

純粋では無くなっています。

わかっていても どうしようもない、と言う事を理解しています。

新しい季節に、去年まではどんなに服を着ていたかを思い出せません。

秋らしい服装を考えながら、ゆっくりと買い物に行きたくなりました。

見繕ってくれる人がいればいいのですが、あまりセンスが良くない私は変な物を買ってしまいます。センス以前に、買い物下手なのですが。

火曜日から秋晴れだそうです。夜の寝苦しさも、終るとなれば愛しい。

帽子、ズボン、薄手の上着、靴。時計、ジッポ、ラグ、椅子。

~~~

よう「……」

ゆうき「蛍みたい」

よう「蛍は二十歳になってから」

ゆうき「ちょっと頂戴」

よう「はい、肺までいれるんならどうぞ」

ゆうき「空気が入ってかへん、辛い」

よう「ノドが壊れないと吸えないのさ。最初は吸えないものさ」

ゆうき「初めはどうやって吸うん?」

よう「無理して吸うのさ」

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ