徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

浅葱色を空に見ながら。

こんな色です わたしの色は 世界の果てまで 色をみてみて、

それでも鏡は見つからず 見えません、みられません、

高く高く 遠くを見ようとしましたが、見えないのは、眼鏡を見ていないからか視程が悪いからか遠くは存在しないからなのか。

大切なものとか好きなものを見つけたいという本能を意識したけれど、見つけることが幸せかは分らないと言う事も分ります。

幸せになりたいと思いながら、幸せなど 定義できずに 存在せずに 求めるしかなく、存在の理由は理知されないのは感覚の根底にあります。

不安を晴らす程度の刺激で曇り空を 唯見つめます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ