徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ルンバ。

髪を切りに行きました。

昼過ぎだったけれどお店には客は私だけで、丁寧にゆっくりと手入れして貰いました。

初めて顔を剃って貰いました。頬がピリピリして、赤くなりました。時間があった所為かカミソリ負けした所為か、サービスでパックとかされました。びっくりするくらいつるつるほっぺ。

また、いつもの様に夕方にうとうとと。

夢の中で人に訊きました。私のイメージの色は何?と。

答えは何だったのか……。日本の色の名前で言われて、知らない色だった気がします。

11時過ぎに電話が。おばあちゃんでした。

「なにしてた?」

「テレビ観てたよ」

「私もきよしとこの夜観てたわ」

「同じの観てた、きよしいいよねー」

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ