徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

タバコ。

梅雨の前の、夏のお試し版みたいなここのところの日中です。

来週末までに髪を切りに行かなければならないので どうするか悩み中。揃えるか、短く変えてしまうか、もっとめっちゃ挑戦するか。

~~~~~~

ゆうき「疲れてるん?」

よう「疲れてへんよ」

ゆうき「泣いとう?」

よう「好きやよ」

ゆうき「泣いと? あたしのせいやね」

よう「泣いてへんよ」

ゆうき「……」

よう「ちょっと疲れたんかな」

ゆうき「もう ねよ?」

よう「少し……ベランダで涼んでるよ」

ゆうき「入るなら、お風呂入れとくよ?」

よう「お願い、ありがとう」

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ