徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

○○○の絵的な綺麗さを教えてくださる方に会いたいです。

 ○○になり死に至るのに憧れます。これは大きな憧れで在つて日々に抱ける程ではありません。

普段拠り持ち得る憧れ共は、○○○をシテみたい等です。

○○するための知識も技術も在りません。実際にするために掛かる費用を考えるだけでも実行が遠くなります。

屹度、憧れているだけの方が現実を見ないのでいいのでしょう。

○○○をしたい事から、○○なのかと言えば副うでは在りません。○○でもなく、普通に○○○○○です。

 ○○の○○を想像することは在ります。そもそも人の○○を想像するのは楽しいことですので。

○○も○もそれらに乗る○も違うけれど、想像します。空想に近いのかも知れませんが。

多分に、○○が○○なので。美しいと思うので。

○○の交換の○○さなんかや、○○○の絵的な綺麗さとか。

○○○に置ける、交換性というか対称性の在る様で無い様な所に引かれるのかと、今思いました。

あまり○○の種類を知りませんので、子供じみた想像しか出来ません。

~~~~

心気ままにエントリを書き、後よりヤバイと感じた単語を伏せました。

伏字が多すぎて意味のない文ですが、好きな単語を当てはめて、私を数寄者と笑って下さい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ