徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

イトのお話。の話。

お話を考えています、チコのお話程度のものになると思いますが。

お話を考えるときにWordの縦書きで書くと楽しいです。

普段縦書きで文章を書くことはめっきりなくなっているので、作文を書いている気分。

最後に原稿用紙で文章を書いたのは高校のとき、反省文だったかな・・・。・・・。

小学生の頃から作文は苦手で、今でも文章を書くのはとても下手、遅いです。

漢字に悩まないぶんはPCでの文章はありがたいですね。とものも400ほどのエントリーになりました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ