徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

縞瑪瑙。

晩御飯にオムレツを作ろうと。

出来上がったのはオムレツと言えるものではありませんでした。

私は普段、アクセサリーの類は付けません。

昔、一時は絶えず付けていたペンダントがあったのですが、それはR/Wでなくしてしまいました。シルバーとオニキスのペンダント。17歳の春にどこかの国で買ったものでした。

あと他にシルバーのバングルも持っていたはずですが、どこへやったやら。人に貰った物なのに失えるとはひどいですね。今度実家へ戻ったら探してみます。

時々、シルバーアクセのショップなんかで気に入るものはないかなと思うのですが なかなか欲しくなるものはありません。

シンプルで、黒い石がついたアクセサリーを 今度探してみようかと思います。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ