徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

先を生きる方より。

私淑以上に、流石に直接受けることは素晴らしい。

言葉以上に、空気を共にすることは大切だ。

~~~~~~~

博士の愛した数式 を見ました。

私の好きな人、理想とする人は

高校のときの塾の先生のK先生です。

理系 変態 知識。

物理、化学の授業を受けましたが、先生は大学で数学を専攻していたそうです。

憧れた人。一番憧れた人かもしれません。

連絡を取り合うことは、ないのですが。

恥ずかしなが、失礼ながらも 今でも変態という言葉から連想するのは先生です。

ありがとうございました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ