徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

3月21日晴れ

起きたのはお昼前の11時くらい、朝の5時まで歌ってたんだからご飯までに起きれてよかったほう。

ご飯のあと、友達の家へ遊びに行って、それから街をお散歩することに。

駅前のスーパーへ行って ひこにゃんグッズを見て。

お城の方まで。

とても久しぶりに登った城山は、子供のころよりも急な階段ばかりに感じた。

見下ろした街の景色は変化していないようにも思えた。

天守閣はすっごい人で並んでまで入ろうとは思えなかったので見送り。

人に囲まれたひこにゃんを見て満足。

いい天気の中で見た玄宮園もきれい。

内堀を歩いて夢京橋まで、そのあとは外堀のほうから家まで。

途中食べたものは、アイスクリーム マック コロッケ 駄菓子屋さんでいろいろ。

かえってからは友達はゲームしてて、私は借りてたDVDみてた。

ご飯に帰って、おばあちゃんと回転寿司行って。おなかイッパイ。すっごい人が多い時間で30分くらい待ったと思う。わさび多くて涙がでた。

帰って、もっかい友達の家。DVD終わったくらいで友達の晩御飯のお付き合い。おなかポンポンなのに。

イチゴパフェと餡蜜白玉は別ばらでした。まだいけました。

お風呂入って終わり。

明日、いけたらおじいちゃんの着物を漁りに行こう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ