徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

こんにちは。

質問します。

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

ともです。ブログはとものです。

Q2 生年月日はいつですか?

85年の12月11日。

Q3 職業はなんですか?

学生をしております。

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。

上から 79 58 83です。はかったことないです。

Q5 好きな食べ物はなんですか?

今はおいしいパンが食べたいです。

Q6 好きな飲み物はなんですか?

グレープフルーツのジュースとかがすき。

Q7 好きな色はどんなんですか?

赤や緑や青や白や黒。

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

貝。

Q9 趣味はなんですか?

ひとりあそび。

Q10 特技や資格があったら教えてください。

なにも上手にできません。

Q11 口癖はなんですか?

ちゃうねん。

Q12 座右の銘を教えてください。

ちゃうねん。

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?

バイオのノートでXPのホームエディション。ネットのブラウザはスレープーニル。

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?

メモ帳いいよ。

Q15 壁紙はどんなのですか?

バロックっていう古いゲームの壁紙です。

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?

常時offです。

Q17 高速回線ですか?

人並み回線。

Q18 掲示板書き込みは好きですか?

嫌いです。

Q19 チャットは好きですか?

よくするので、たぶんスキです。あきます。

Q20 一番好きなサイトはどこですか?

ここでした。

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。

メジャーなテキストサイトなんかはよく見ますが。挙げるとなると思いつかない。

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。

so506 まるい。

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?

黒。

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?

限界破裂。

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。

rose

Q26 コーヒーorティー

紅茶。

Q27 得意料理は何ですか?

おいしいミートソース。

Q28 好き嫌いありますか。

たくさんたくさん。

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?

食べれるときは食べます。

Q30 うどん人ですか?

うどん人です。

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?

えび。

Q32 ファーストフードは好きですか?

だいたいすきです。マヨネーズ系がまざると苦手です。

Q33 ダイエット経験は?

ないです。

Q34 リバウンドしてますか?

上。

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。

食べない。お勧めできません。

Q36 どの季節が好きですか?

冬。

Q37 どの時間帯が好きですか?

夜。

Q38 行ってみたい国はどこですか?

さいころはフィジーに行きたかった。いまは、ドイツとか。てきとう。

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。

NHKの番組すき。はらってないけど。

Q40 好きな音楽を教えてください。

hide 林檎 

Q41 好きな芸能人を教えてください。

小雪とかがすき。

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。

Q43 愛読している雑誌はなんですか?

Q44 バイト歴を教えてください。

塾とか。

Q45 酒豪ですか?

一口で頭くらくらします。

Q46 飲み会は好きですか?

みんなが楽しそうですき。

Q47 合コンは好きですか?

いったことがない。

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?

20分~9時間。寝たり。

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?

幸せになりたいと。

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?

夢などありません。

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?

家族と友人。

Q53 初恋はいつですか?

小学校のとき。

Q54 片想いし続けるほうですか?

するかもしれないです。

Q55 愛の告白をしてください。

すきです。

Q56 恋はラビリンスですか?

まだゴールに着いたことはないです。

Q57 プロポーズしてください。

結婚しませんか?

Q58 子供は何人ほしいですか?

二人くらい。

Q59 老後はどうしますか?

想像もつきません。

Q60 理想的な死に様を教えてください。

家族に囲まれながら。

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

ないです。

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?

年下は、たぶんないです。

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?

好きな人なら。

Q64 ノロケてください。

好きな人のことを考えます。一緒にいればそれが幸せでしょう。

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。

頭のいい人は好きですよ。好いてくれる人が好き。

Q66 モテますか?

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?

男友達です。

Q68 なにフェチですか?

声。

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?

性格。

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。

恋は状態。

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?

二人の問題だから、お話。

Q72 ギャップは好きですか?

刺激はなにかしら不可欠。

Q73 別れ話を持ち出してください。

ごめんね。

Q74 人と話すのは好きですか?

慣れているひととなら すき。

Q75 電話で話すのは好きですか?

すき。飽きるときもあるけれど。

Q76 スポーツは好きですか?

うんどうおんち。

Q77 得意なスポーツを教えてください。

まるでにがて。

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?

はんしん。

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?

Q80 好きな野球選手は誰ですか?

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?

Q82 好きな格闘家は誰ですか?

Q83 なにかコレクションしてますか?

Q84 なにか楽器は弾けますか?

弾けません。

Q85 ストレス発散方法はなんですか?

歌う。眠る。

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?

おんち。

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?

PCかな?

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?

アインシュタイン

Q89 凝り性ですか?

いいえ。

Q90 気分屋ですか?

はい。

Q91 嘘つきですか?

とても。

Q92 勝負師ですか?

いいえ。

Q93 執念深いですか?

いいえ。

Q94 積極的ですか?

いいえ。

Q95 努力家ですか?

いいえ。

Q96 優柔不断ですか?

とても。

Q97 騙されやすいですか?

はい。

Q98 鍋奉行ですか?

いいえ。

Q99 栄養失調ですか?

なかなかに。

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

スーパーボール。

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?

好きな人にあいにいく。

Q102 一線を越えたことはありますか?

ギリギリせーふ。

Q103 ポリシー持ってますか? 

探しています。

Q104 マイブームはなんですか?

Q105 失恋した友人を励ましてください。

どんまい。

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。

やきそば。

Q107 得意な教科はなんですか?

りか。

Q108 苦手な教科はなんですか?

こくご。しゃかい。

Q109 好きな映画はなんですか?

レオン。

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?

わからない。

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。

財布と音楽プレーやと。

Q112 夜寝る前に何を考えますか?

ごはんのこと。

Q113 朝起きて一番に何をしますか?

にどね。

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?

1万4千円くらい。

Q115 自分をお惣菜に例えてください。

サンド豆をゴマとかと和えたもの。

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?

たこやき。No1

Q117 雨は好きですか?

スキ。

Q118 妄想してください。

しました。

Q119 懺悔してください。

かわいそうなことしてごめんなさい。

Q120 一発ギャグをお願いします。

くわっぱ

Q121 ノルマはありますか?

ありません。

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?

ボーク。

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?

思いついたけれどいえません。2文字。

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?

パン

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?

飲み物

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴し

ますか?

進化退化放射線

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。

さよーならー

Q128 隠し味はなんですか?

あえて味付けしない。

Q129 うろたえてください。

ほ、本当に私だけは助けてくれるのか?!

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?

申し訳ございませんでした。

Q131 自分を漢字一文字で表してください。

Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんです

か?

限界☆破裂

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?

暗いところで待ち合わせ☆ミ

Q134 一句詠んでください。

古池や かわず飛び込む 放射線

Q135 一首詠んでください。

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

ゆがんだ妄想

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?

恥の多い生涯を送って来ました。

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?

自分はことし、二十七になります。白髪がめっきりふえたので、たいていの人から、四十以上に見られます。

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。

りんごぉ

Q140 どちらまで行かれるんですか?

座れるところまでう。

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。

あろうことか其れを食べてしまったなんて。

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。

ソースない。

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?

眠いのです。とても。

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。

むー。

Q145 決めゼリフをひとつ。

Q146 自慢してください。

すごいんだよ!

Q147 嘆いてください。

悲しいことになりました。

Q148 叫んでください。

わー

Q149 これからの意気込みを伝えてください。

わー

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

なんとも面白みのない人間。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ