徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

笑うことと、笑顔を作ること。

笑う。簡単なこと。笑顔。普通なこと。

笑うと元気が出るって、そう 気づいた、ずっとまえに。

いま、あまり笑えない。其のことをとても申し訳なく思う。

みんな楽しいんでるのだから、私も笑わなければ。

おいしいご飯なのに、如何して食べられないんだろう。

心配されても、なんていっていいかわからない。

ひとりでも落ち着かないけれど。ひとりのほうが楽。ごめんなさい。

目が赤いって言われて、、なんて答えたっけ。。。

昨日はとてもつかれて、早く眠ったのに。如何して、今日は起きれなかったんだろう。

まともじゃない。あたまも、からだも。おちつかない。

息をすることが、こんなに難しいなんて。

いつからだろう。まともじゃなくなったのは。

夢の中で、

私は何時までも眠っていて、起きたのは金曜日でした。

其れが夢なのかどうか わからなかった。

なにが欲しいのかわからない。

食べたくない。

毛布のあったかさは。 とても落ち着く。

 

落ち着くと、涙がでる。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ