徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

JA2...

ほんとうに、すきだった。

数字で呼ぶ名前も。色で呼ぶ名前も。

ほんとうに。ごめんなさい。胸が苦しいのは、何処が切れたから何だろう。

怖がる自分が嫌いに成った。此の体は如何して拒否したんだろう。

こんな自分要らない、見せたくない。そう思った。そう、思ってる。

少し泣いて。復、嫌いに成った。

あぁ。

好きな人や物はたくさんあるのに。

私はなにひとつ大切にしてこなかった。

好きなひとやもの。 みんな大好きだったのに。

すきだった ひとやもの。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ