徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

想い歩む。

思い煩う。

思考。幸せについて。

みんな幸せです。私も。

みんなの幸せ祈る?誰かの幸せを祈る?

幸せになって欲しい。幸せに成りたくて。

幸せに、必要なものがあるのならば。それは何ですか?

祈ることだけでは無理なんですね。

安心?安定?

誰かに、全てを。

其れも幸せなのかな。

だれか。

おちつかない。

こんな自分じゃ、誰も要らないよね。

嫌い。

自分ひとりで呼吸すらできないなんてね。あまりにも・・・・。

幸せを求めるなんて。

それ以前に如何して息しているのんだろう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ