徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

身に余る○○。落としてきた○○。

(きっと私は)すごく大切にされています。

なにか返さなければ。

すごく迷惑なことを言います。

後から気づいても遅いのですが。

すごくひどい顔をして立っていました。

笑え、笑え。

すごく臆病です。

そのくせにやわらかい。

ココハ息がつまります。

御構い無く。

~~~

優しくしたい。と言う気持ち。を昔もっていた。と思い出した。けれど何時だったのか思い出せない。のは今の自分と昔の自分では変化しているからなのだろうか。と考えた。それは自己防衛。剥離。解離。拒否。声が出ない。

落ちていく。

~~~

どこにいれば落ち着くのだろう。ベッドの上?部屋の端っこ?タオルケットにくるまって?ねて?座って?

どこならば、呼吸が楽なの?

背反について考えよう。

しんどいとき、どこにいた?ベッドの上?部屋の端っこ?タオルケットにくるまって?ねて?座って?

苦しかったのは、どこ?

~~~

もらったものは、返すべき。

身に余るほどの 救い。

癒し・・?

時間。

あげられるものは・・・。

あぁ、私には何もない。

・x・)ノ⌒o

~~~

「あげたわけじゃない! 落としたものをあなたが拾っただけ!

 だから

 返さなくても

 いいんですよ。」

~~~

「もらったぶん、返すべきだよ。

 大切なものを

 あげなきゃいけないね。」

~~~

「まだはやい」

~~

「時期が、くるのを待たなくっちゃ」

あーあー。

あー

時期なんて、

こないよ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ