徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

いつ㍼は終わったのでしょう?

何もしたくない、わけでない。

もっと もっと感じたい。でも出来ないのは、距離のせい。誰かのせいにしたい。

アメのフル錯覚。めまい、バラのニオイ。暗転、タバコのニオイ。どうやらバランスが悪いのかな?

呑み込む煙。嫌煙

遊びの分類に「めまい」というカテゴリがあるという。私の喫煙は、めまい。

依存症、やめられない。気持ちが落ち着かない。満たされない満たされないみたされないみたされないみたされないみたされないみたされない。

誰も居ないところ、一人で、時間を忘れて、ただ、何もせずにいる私。このままで、死んでしまえるまで、居られる気がしたのに。ダメでした。

波の一番下に ずっといたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ